So-net無料ブログ作成
トレードマスター ブログトップ

久々にトレードマスターで利益が出ました [トレードマスター]

にほんブログ村 為替ブログへ

超久々の登場の勝率9割! FX売買ポイント分析ツール【FXトレードマスター】です。

結果は42pips獲得!

資金難から少しの損失も出したくないためしばらくは使えませんでしたが
昨夜サイン出ていたので成り行きでエントリー。
そして今朝利益確定しました。
トレマ君のサインではもう少し利益が大目なのですが、僕は小心者なので取れるうちに取っておこうと思いまして早めに利益確定しました。

全く何も考えずにサインの通りに注文入れて利益が出るなんてラクすぎですww




外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
外国為替証拠金取引なら外為オンライン


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

昨夜のポンド@トレードマスターで初利食い☆ [トレードマスター]

にほんブログ村 為替ブログへ

やりました!
メソ君をデモトレで練習しているうちにトレマ君の方でサインが出ていたので
ポンド大暴れの最中に指しておいたら見事HIT!

30pips程度なので利益は少ないですが、何もしないでこの成績だったらオイシイですね♪
何もしないと言っても指値注文はもちろん自分で出すんですがね。念のため。

ありがとうトレマ君!
でも君の実力はまだまだこんなものじゃないだろ?ww


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

トレードマスター購入!! [トレードマスター]

そんなワケで、自分の力でどうにもならない事は人の力を借ります。
買ったのはこれです。

勝率9割! FX売買ポイント分析ツール【FXトレードマスター】

数あるFX商材の中からなぜこれを選んだのかは自分でもよくわかりませんw
しかも結構高いし!

なんとなくピンときたっていうか。

今後収支報告も含めてこのトレードマスターを検証していこうと思います。

ちなみにこれを買った時点で損益5万、商材10万弱で15万の損失です。

僕は一体大丈夫なんでしょうか?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー
トレードマスター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。