So-net無料ブログ作成
収支報告 ブログトップ

今朝の米指標 [収支報告]

にほんブログ村 為替ブログへ

指標時に順張りでついていこうと思い、チャートを見て待ち構えていたら8時50分になった瞬間にドル急伸!
それでエントリーするもスリッペが発生して約定されず。
仕方なくしょんぼりチャートを見ていたら今度は円高方面へ!
すかさず順張りでどこまでもついていきます私状態な僕。

結果、21pips獲得@3枚。
まあまあですかね・・・。

あまり欲張らなくて良かった。その後また円安方向へ。

現在は膠着状態・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

今夜は指標スキャル [収支報告]

にほんブログ村 為替ブログへ

今夜はメソ君の出番はありませんでした。
仕事が連日忙しくて今日はFXメソッドによる解析はやめて指標スキャルで勝負。

結果はドル円で10pipsゲット

まあこんなもんでしょう。
大事なのは損失を出さない事ですよね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

あああ(涙)・・・ [収支報告]

我が相棒トレマ君が「今は様子見だよ」って言ってくれてたのに・・・。
ポジ病が悪化、または活性化してまたやっちゃいました!

なんと先日ブログタイトルの5万円さえ割り込んでしまいました・・・。
一時2万円も割り込みそうな勢いだったのですが、奇跡的に僕の金魚以下の勘が当たって
2万切はまぬがれましたが、それでも25000円・・・。
15000円までは口座に資金追加はしない予定です。

ところで近々新しい商材を購入しようかと検討中です!
どうせこんな糞ブログ誰も見ていないと思いますが、トレマ君と合わせてガチ検証していきたいと思います。

お楽しみに!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

ポンド大暴落de撃沈 [収支報告]

やはり暴走した時はかならずやっつけられます・・・。

せっかく高いお金出してトレマ君買ったんで
これからは言うことを聞こうと思いますた。

今さら気付いたんですがねw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

今日も大暴走! [収支報告]

我が相棒のトレードマスターちゃんから
メジャークロス円の売買サインが出ていなかったため暴走気味の押し目買い。

僕は値動きの大きいポンド円が好きです。
その分やっつけられてるんですがね。

母さん、教えてください。
なぜ僕が買うと下がって売ると上昇するの?

そんな感じで今日も自ら含み損に頭を突っ込んだまま終わりそうな気配・・・。

だれかポンドを1兆くらい買って相場を乱してください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

為替凍死 [収支報告]

まずは資金5万を元の10万に戻すことが当面の目標です。(目標低っ)

初心者の人々、一緒に頑張りましょう!
中級~上級者の方々は「このド素人が」と失笑してくださいw
なにせ僕のやってる事は今のところ投資ではなく凍死ですから。

為替凍死・・・恐ろしい響きですね・・・・w

また明日から為替戦士のみなさんがんばりばしょー!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー
収支報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。