So-net無料ブログ作成
検索選択

買うのやっぱやーめた [雑談]

にほんブログ村 為替ブログへ

先日から買おうと思っていた新しいFX商材、買うのやっぱやめました。
なぜか?
これ以上商材があっても無駄かな?と思いまして。

自分で操作したい時はメソ君がいるし、自動売買したい時はトレマ君がいるし。
評判の良い商材だから買って損はしないんだろうけど。

さんざんFXメソッドの事難しいとか書いちゃいましたけど、わかってしまえばカンタンです♪
最初だけですね。難しいのは。僕の読解力が足りないのでは?というツッコミは受け付けませんw
でもFXメソッドの事を一生懸命理解しようとした結果、相場への理解力も深まったような気がします。
これ大事ですよね!

やはりメソ君とトレマ君の2本柱で行きます!
メソ君の商材代金分はとっくに元取れてることですし。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

最近気になる商材 [雑談]

にほんブログ村 為替ブログへ

実は最近新たに気になる商材が出てきてしまいました。

・・・それは南緒式ワンデイトレードです。
ちなみにマイブログルールに則り使用していない商材のバナーは貼らないので
この商材について詳しく知りたい人はググってください。
でも有名だからもうみんなしってますよねww

これ以前から気になっていたんですよね。
商材はトレードマスターとFXメソッドだけにしようと思ってたんですが・・・。
これが仲間に加われば鬼に金棒かと(笑)

どうしよう・・・
値上げの前に買っとくか?
現在悩み中・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

今朝のNZD/円 [FXメソッド]

にほんブログ村 為替ブログへ

今朝の結果
NZD円
8pips獲得!(笑)
でもNZDは証拠金が安いので3枚で勝負しましたよ。
それならさほど悪くないですよねw

なんだか花粉症のせいでメソ君の出番が久々なような気がします。
しかし今日は強風と花粉が吹き荒れていますがなぜか僕は平気です。
なぜだか謎ですが。

最近ようやくチャートをパっと見てメソ君の解釈ができるようになりました。
こうやって書くと気楽にトレードしているように思われがちですが、そんな事ないんですよ。
ちゃんとメソ君のマニュアルに添ってチャートの解析をしてから慎重にトレードしてます。
だってもう負けるのは嫌ですから(苦笑)


あなたがFXで一番知りたかったこと。FXビクトリーメソッド


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

花粉症が再度悪化・・・。 [雑談]

にほんブログ村 為替ブログへ

一時おさまっていた花粉症がまた暴れだしました。
僕の仕事はたくさんの人が訪れるのでみなさん花粉を背負ってきます(苦笑)

仕方ないからヤクに頼るとしますかw

ちなみにまたまた名前変えちゃいました。
プロフの写真に合わせて「大門」です。
本当の僕はこんなにゴツくないさわやか青年なんですがね(爆)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

ポンドに何が起こったか!? [雑談]

にほんブログ村 為替ブログへ

さきほどポンド円の意味不明の急騰により無事利確しました!
31pips獲得。
ポンドにしては少ないですね(苦笑)
しかし一体何なんでしょうか、この値動き
まさに「吹く」といった表現がぴったりですね

またロシアの仕業!?
まあ、今回は助かったので良しとしておきましょうか・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

今朝のポンド円 [雑談]

にほんブログ村 為替ブログへ

今朝のポンド円はやや窓開きスタートでしたね。
ですので最近多少資金が貯まってきたので、メソ君のサインが全く出ていないにもかかわらず
久々にポンド君にちょっかいを出してみる事に。

窓開きでスタートした相場はまずその窓を埋める。
という定説通り?にポンド円をロングしてみました。

結果・・・・・

さらにグングン下がってるー!!(涙)

せっかくメソ君と二人三脚で貯めた資金が・・・。
とりあえずもう少し様子を見てみます。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

昨夜のドル円@FXビクトリーメソッド [FXメソッド]

にほんブログ村 為替ブログへ

昨夜のドル円で41pipsゲット!!
昨夜は完璧でした(笑)
夜の指標発表の前にクローズしてその後、指標の内容が好調だった事から流れに乗って
さらに17pipsゲット!!

以前の負けグセがウソのようです。
ただあまり調子付いてハイレバで無理な取引をしてわずかな資産を減らさないように気をつけたいです。
しかし負け続けの時の経験が今役に立っているような気がします。
やはり負けて相場に必要経費として「授業料」を払うのも必要かもしれませんね
できればこれ以上授業料は払いたくないのですが(苦笑)



あなたがFXで一番知りたかったこと。FXビクトリーメソッド


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

昨夜のNZD円 [FXメソッド]

にほんブログ村 為替ブログへ

昨夜はNZD円も仕込んでみました。
サインが弱いかな?と思いつつもエントリー。
が、エントリーした瞬間にレートは逆方向へ!
一瞬以前の負けパターンの繰り返しか!?とビビりつつもメソ君を信じてじっと我慢(笑)
なんとか17pipsゲットできました。

反省点
結果論ですが今回は早く出動しすぎたようです。
出遅れたくないという気持ちが強すぎて少し冷静さを欠いたように思います。
もう少しの冷静さがあれば50pips以上は獲得できたかも。
まあ、相場の世界に「たられば」は禁物なんでしょうけど。
またマニュアルの読み直しが必要かな。まだまだ100%理解には程遠いです・・・。


あなたがFXで一番知りたかったこと。FXビクトリーメソッド


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

今日のドル円@FXメソッドアドバンス [FXメソッド]

にほんブログ村 為替ブログへ

ここ最近ロシア筋の暗躍のせいでメソ君の出番が久しぶりです。
今日の収支報告

ドル円
27pips獲得!

最近はだいぶメソ君での解析に慣れてきました。
最初は難しいけど熟読してデモトレで勘をつかめばかなり心強い相棒になってくれます。
もっと早くメソ君の事知ってればこのブログタイトルも変わっていたかもしれません。
哀・FX戦士from10万とか(笑)
でもそれまでの損が僕にとって授業料だったのかもしれませんね。
と、自分に言い聞かせないと気がすまない(苦笑)


あなたがFXで一番知りたかったこと。FXビクトリーメソッド


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

FX業者はどこ使ってますか? [雑談]

にほんブログ村 為替ブログへ

今日の相場は昨夜の乱高下がウソのような状態ですね。
こんな日はネタ不足になりがちです(苦笑)

さて、みなさんはどこのFX業者を使ってますか?
僕は最近メインになっているのが「外為オンライン」なんです。

携帯からの取引  ○
手数料無料     ○
信託保全      ○
狭いスプレッド   ○(ドル円3pips)
値洗い無し     ○

と、僕の条件をほとんど満たしています。
なにより僕が助かったのが資金が一時激減した時にもこの会社だからなんとか取引できました。
ドル円だったら1枚あたり必要証拠金が5600円!!(レバレッジ200倍コース)
これは小額から始めたい人にとってはとても魅力的です。
唯一不満があるとすればトレイルストップが使えない事くらいでしょうか・・・。
これはそのうち改善されると勝手に思ってますが(笑)

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。