So-net無料ブログ作成
-| 2007年02月 |2007年03月 ブログトップ
前の10件 | -

今日のドル円 [雑談]

にほんブログ村 為替ブログへ

今日は色々な情報筋からドル円の暴落があるかもしれないとの情報を得ていたので
なんとか避難できました(笑)

実はドル円ロングを保有していたのですが、そのおかげで最悪の事態はまぬがれました。

しかし損切りした直後でビビってしまい、ドルの暴落でのショートポジションのチャンスは完全に乗り遅れました。

でもこれでいいのです。
しばらくは様子見です。

ちなみにFXメソッドのデモトレでは100pips超えでした。
なんですかこれはw


花粉SHOW!! [雑談]

にほんブログ村 為替ブログへ

更新が停滞しました。
花粉症のせいです。
鼻が詰まって集中力を欠くためトレードもほとんどしていません・・・。

また戦果に変化があったらご報告します。


昨日のFXメソッドリアルトレードの結果 [FXメソッド]

にほんブログ村 為替ブログへ

昨日の結果です。
ただし日銀利上げの大きな動きの時は参加できなかったので
その後の小動きで取引しました。

ドル円

3戦3勝

29pips(少なっ!)

でもまあ良しとしましょう。

今日は花粉症でやる気が起きませんがなんとかがんばってみようかと・・・。


今日からついにFXメソッドでリアルトレード!! [FXメソッド]

にほんブログ村 為替ブログへ

ついにやります!
今日からメソ君でリアルトレード!

今日の日銀利上げの大チャンスは仕事中で利食いできなかったため
その後の小動きでチョイチョイやってます(笑)

負けグセがついているため非常に小心者な取引になりそうです。
でもまずは負けない事が大切ですよね。(と、自分に言い聞かせる)


初負け>< [FXメソッド]

にほんブログ村 為替ブログへ

今日の結果
デモトレ
ドル円 -5pips

エントリーからクローズまでの時間
約55分

検証開始からの総成績
4勝1敗1分

総獲得高
51pips

メソ君のサインで初めて負けました。
やっぱり弱いサインじゃだめですね・・・。
でも負けが小さくなったのは多少進歩してるのかも!?(苦笑)


現在ドル円ロングでポジション継続中 [FXメソッド]

にほんブログ村 為替ブログへ

メソのサインにしたがってドル円ロングをポジり中。

しかし非常に弱いサインなのでどうなる事やら・・・。

今回もデモトレなんですが、弱いサインでどうなるか検証中。


昨夜のポンド@トレードマスターで初利食い☆ [トレードマスター]

にほんブログ村 為替ブログへ

やりました!
メソ君をデモトレで練習しているうちにトレマ君の方でサインが出ていたので
ポンド大暴れの最中に指しておいたら見事HIT!

30pips程度なので利益は少ないですが、何もしないでこの成績だったらオイシイですね♪
何もしないと言っても指値注文はもちろん自分で出すんですがね。念のため。

ありがとうトレマ君!
でも君の実力はまだまだこんなものじゃないだろ?ww


今日のポンド [雑談]

にほんブログ村 為替ブログへ

スゴイ暴走っぷりですねぇ(笑)
この暴れっぷりがあるからポンドは好きです。
でもいつもぶっ飛ばされるんですけどねw

今日は仕事が忙しくてメソ君での売買ポイント分析をする時間がまだありません。
しかしトレマ君の方で久々にサインが出ています!

最近負けグセがついてしまってるんで、リアルなトレードが怖い・・・。

でもメソ君のサインもかなり信頼できるし、トレマ君のサインも出ている事だし
そろそろデモではなくリアルで勝負してみようかな。

でも今夜も荒れそうですね。
特にポンドがもうひと暴れするような気がするんですけど。

どうしよう・・・。


今日のFXメソッド報告 [FXメソッド]

にほんブログ村 為替ブログへ

今日の結果(午後8時24分現在)
デモトレ
ドル円 ±0

エントリーからクローズまでの時間
約35分

検証開始からの総成績
5戦4勝1分

総獲得高
56pips

ポンド円で英国指標の発表時にどさくさにまぎれて40pipsゲットするも
メソ君のサインではないため成績に入れず。
ちなみにこれもデモトレですw


今日のFXメソッド収支報告 [FXメソッド]

にほんブログ村 為替ブログへ

今日の結果
デモトレ
ポンド円 +20pips

エントリーからクローズまでの時間
約50分

検証開始からの総成績
4戦4勝

総獲得高
56pips
いささか出来過ぎのような気もしますが・・・・。
リアルでやってこの成績だったら素晴らしいんですけどね


前の10件 | -
-|2007年02月 |2007年03月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。