So-net無料ブログ作成
検索選択

怒涛の超円高!! [雑談]


にほんブログ村 為替ブログへPop*Log人気fxブログランキング





その他の分析はコチラ→外為ランキング

               

              FX・為替相場・通貨情報に関する総合ポータルサイト



 



ドル円、クロス円がスゴイ事になってますね
今朝起きてチャートを見てビックリしました!

ドル円は100円割れ、ポン円は200円割れ・・・。
この後の欧州勢が参入してきてどうなることやら。

高リスクですが大きく儲けるチャンスでもあるので慎重に波に乗っていきたいですね!
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 5

とら

はじめまして、私もVMアドバンスを実践中なのですが、ほとんどのエントリーが夕方(17:00-20:00)くらいに集中するように思うのですがいかがでしょうか?
他の時間は本当にただ待つだけのことが多く勿体無いので夕方以外はスキャルに切り替えるなどしようと思っています。
by とら (2008-04-18 01:36) 

大門

>とらさん
はじめまして!
たしかにエントリーチャンスは夕方以降に集中しますね。
たまに東京時間でも大きく動くこともありますが・・・。
最近は欧州時間前は様子見している事が多いですよ。
お互いダマシに気をつけてがんばりましょうね!!
by 大門 (2008-04-18 19:49) 

とら

お返事ありがとうございます!
やはり夕方以降が多いんですね。
熟練した方の意見を聞けて安心しました。

励ましのお言葉ありがとうございます、
これからも油断せず頑張っていきます。
by とら (2008-04-19 02:17) 

大門

>とらさん
最近の傾向して欧州時間に入っていきなり大きく動く事があるのでそこが狙いですかね。
そしてNY時間前に一度クローズして、NYダウやナスダック見ながらまたエントリーすると結構良い感じでトレードできますよ♪
by 大門 (2008-04-19 08:24) 

とら

時間帯別に特徴があるんですね。
ダウを見ながらのトレードは経験がないので
是非やってみたいと思います。
そういった要因にも視野を広く対応できるように
頑張ります!
by とら (2008-04-19 14:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。