So-net無料ブログ作成
検索選択

BOE議事録全会一致! [雑談]

にほんブログ村 為替ブログへPop*Log人気fxブログランキング

その他の分析はコチラ→外為ランキング
               
              FX・為替相場・通貨情報に関する総合ポータルサイト

 

こんにちは
今月3回目の更新です。
我がブログを楽しみにして下さってるわずか数名のみなさんごめんなさい。
時間が流れるのが早過ぎるのがいけないんです。

さて、昨夜のBOE議事録面白かったですね~。
発表直後に急落、そして226.50あたりでコツーンと底を打つ音が聞こえたと思ったら70pips近く戻しましたね。
おかげさまで昨夜は労せず120pipsほどゴチになりましたよ♪
3回くらいコツーンと聞こえましたが、その後は見てるだけにしました。
昔から僕は欲張るとロクな事がないのです・・・。
現在はさすがに226.50の底板は破られたようですね。

今夜のNY時間はどうなるのでしょうか。





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 2

へぽぽ

こんにちは^^

わたしも、昨日佐野さんの商材を購入しました!

まだ30ページぐらいしか読んでませんw
そのうえ初心者ですw

いったい何から手をつけてよいのやら・・

初心者なわたしにいろいろ手ほどきをお願いします!

また足跡つけに来ますね!よろしくです。
by へぽぽ (2007-12-26 17:09) 

大門

>>へぽぽさん
こんにちは!
はじめまして。
メソ君購入したんですね。
これで僕達はメソ君仲間です(笑)
最初は難しく感じますが熟読すれば必ず理解できますからがんばってくださいね~!
by 大門 (2007-12-28 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。