So-net無料ブログ作成
検索選択

ポン円の安値が・・・。 [雑談]

にほんブログ村 為替ブログへPop*Log人気fxブログランキング

その他の分析はコチラ→外為ランキング
               
              FX・為替相場・通貨情報に関する総合ポータルサイト

 

皆様こんにちは
ご無沙汰の大門です。

体調を崩しておりまして、相場から離れてました。
決して相場で死亡したワケではありませんので(苦笑)

で、久々にチャートを見てみたらポン円がスゴイ事になってますね!
お盆の時の安値を更新しそうな勢いだったようですね。
この時参戦してたら面白そうだったのに・・・。

とりあえず僕は生きています!という報告まで。
まだイマイチ調子が悪いので今日はこの辺で。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 2

いくみん

こんばんは。。
2週間以上も更新されてなかったのでどうしたのかなとおもってました。
早く元気になってください。

メソ君&フィボナッチトレードですが、ちょっと壁にぶつかってる感じです。
by いくみん (2007-11-28 23:13) 

大門

>いくみんさん
ご心配いただきありがとうございます
壁の向こう側にはきっと何かあるはずですのでがんばってくださいね!
by 大門 (2007-11-29 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。