So-net無料ブログ作成
検索選択

FXビクトリーメソッドベーシック発売!! [FXメソッド]

にほんブログ村 為替ブログへ

その他の分析はコチラ→外為ランキング
               為替ナビ

本日本格的FX投資メソッドを求めるすべての初心の方へ FXビクトリーメソッド【ベーシック版】が発売されました!

名付けてメソ君lite!(笑)

内容は「アドバンス完全版」とほぼ同じと思いながらも早速買って読んでみました。

まず肝心の内容ですが、やや難解だったマニュアルが非常にわかりやすい説明になりました。
エントリー及びクローズのタイミング、損切りの目安等も具体的なのでこれだったら初心者の方でも迷うことなくトレードできるのではないでしょうか?
しかしわかりやすくなったと言ってもやはり実践の前のデモトレは必須です。
最初はちょっとした慣れが必要ですが、慣れてしまえば簡単でシンプルな解析方法です。
シンプルなのに奥が深いです。
今まで負け続けの人はテクニカル指標の使い方が間違っているのでしょう。
このメソッドの解析によって今まで勝てなかった人はその理由がわかるはずです。
サポートも非常に手厚く、メールサポートはなんと無期限!
すでに商材をいくつか購入した人ならわかると思いますが、メールサポートが無期限というのはとても凄いことなんです。
しかも回答はびっくりするくらい迅速です。

もちろんすでにアドバンス版を購入したユーザーへのケアも作者の方は怠りません。
ベーシック版でのわかりやすい説明はすでに購入済みのユーザーの方々へも公開されています。
あれを見てユーザーの方々はさらに理解が深まったのではないでしょうか。
メソ君ライトの内容はすでに事前に公開されているのでアドバンス版ユーザーは本来買う必要は無いのですが、どんな商材になったのか興味があったので勝手にユーザーの代表として買ってみました(笑)

以上、メソ君ライトのレビューでした。

本格的FX投資メソッドを求めるすべての初心の方へ FXビクトリーメソッド【ベーシック版】


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 4

商材貧乏

大門さん、こんばんは。

ビクトリーメソッド、ベーシック版が出たんですね! こちらのブログを見ていてとても興味のある商材だったのですが、値段が安くなり、内容もより分かりやすくなったということでますます興味がでてきました。

商材は数種類購入しちゃいました(苦笑)。王道の手法のものが一つもないので一時的な利益を得ることができるものの全体としてはイーブン、若干のマイナスといったところです。

ビクトリーメソッドは王道らしいので期待しています。ただ、これまで購入した商材で感じたのは、テクニカル指標がこういう形になればエントリー。とありますが、実際にリアルタイムでいざエントリーしようとする瞬間の指標って、ハッキリとサインと読み取れるものはありませんでした。数時間後振り返ってみるとサインだったんだという感じ。つまりバックテストでは優秀なんです。

ビクトリーメソッドもやはりサインを見極めるのは難しいのでしょうか? 

今後のご活躍期待して拝見しています。
by 商材貧乏 (2007-05-17 22:00) 

大門

>商材貧乏さん
はじめまして♪
ご質問の件ですが、この商材はサインを見極めるのは難しくありませんが、マニュアルを理解するのに最初は若干時間がかかるかもしれません。
そのくらい奥が深いという事です。
ただベーシック版になってからだいぶわかりやすくなりました。
慣れてしまえばチャートを見てすぐにどんなトレンド状態なのかわかるようになります。
数種類のテクニカル指標を組み合わせて解析するのでダマシに遭う確率も少ないと思います。
デモトレでしっかり練習してから実践に入ればかなりの勝率になるのではないでしょうか。
また何か質問があれば遠慮なく言ってくださいね~♪
by 大門 (2007-05-17 22:26) 

商材貧乏

大門 さん、こんばんは。

昨夜もビクトリーメソッドで勝利できたようですね! おめでとうございます。

来週中には購入を決めたいと思っています。それから練習して、夏頃にはメソ君でガッツリの大門さんたちの仲間入りできればいいなぁ、なんて妄想しています。

ある検証サイトを回っていたら、アドバンスになり指標を一つ追加したことでサインが一日に一度か二度現れるかどうかという感じになった。そのチャンスを探すためにチャートにずっと貼り付かないといけないっていう記事が載っていました。

むやみやたらにエントリーするよりも確かなサインのときにエントリーして、しっかりと勝つほうがいいというのは分かるのですが、ということはそのチャンスを逃すことが続けばエントリーはできないってことになるのでしょうか!?

ユーザーである大門さんの目から見て、エントリーチャンスは毎日何度かチャンスはあると思われますでしょうか? 

為替は欧州タイムが始まる夕方から米国も加わる0時あたりがゴールデンタイムだと思います。この時間帯にチャンスは集中しているということでしょうか。この時間帯は動きますが、指標発表も続きますのでポジションを持ったあと、指標結果次第で逆行することも多々ありそうですが・・・。

作者である佐野さんに聞いたほうがいいのでしょうが、本人、関係者に聞けば商材に対して悪く言うような事はないだろうし、使っておられる人が感じる事の方がリアリティが感じられると思います。そんなわけで(?)、大門さんに質問ばかりして申し訳ないです。。。
by 商材貧乏 (2007-05-19 19:56) 

大門

>商材貧乏さん
こんばんは~♪
先日の質問の件勝手ながら記事にさせていただきましたので遠慮なくどんどん質問してくださいね!

さて、今回の質問の件ですが基本的にサインには強弱があります。
弱いサインでもトレードする事は可能ですがその分ダマシに遭う確率も増えます。
昼間でも強いサインが出ることもありますが、僕が注目するのは欧州時間の始まりとやはりNY時間と欧州時間がかぶる時間帯ですね。
トレードチャンスはほぼ毎日ありますが稀に様子見の時もあります。
一度エントリーしたら理想はPCの前にいた方が良いかもしれません。
ただストップ&リミットをちゃんと入れておけばずっと張り付く必要も無いです。
あと重要な指標発表前にはポジションを保有していない方がいいですね。
僕はそうしてます。

いかかでしょうか?またなにかあったら遠慮なく♪
by 大門 (2007-05-19 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。